ろんさんの新生活🎉

20歳既婚・1児♂の母ろんさんの日常や趣味、雑談などetc

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンとスマホ

こんばんは〜ろんです! 実は今日ちょっとショックなことが。 先ほどパソコンでブログを書いていた時の話です…。 ましゅがグズりだしたのでスマホに移行しよう! とパソコンで保存した下書きをスマホで開こうと試みたのですが。。 下書きがありませんでした……

救急車

こんばんは!ろんです。 このタイトル…謎ですよね? そう、私も謎でした…… 遡るところ本日夜中の3時。 「救急車呼んだから」 と旦那。 「えっ!?」 びっくりして目覚める私。 そして外から聞こえる救急車の音…。 なんと旦那が救急車呼んだみたいなのです( ・…

デレステフルコン埋め

こんばんは〜!ろんです(*´ω`*) 今日は育児の合間に「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」 通称【デレステ】の難易度「PRO(プロ)」 を、フルコンボ埋めしてました! ていっておわってない〜!w やる気を出すために紙に書いてこんな感…

夫の健康診断

おはようございます〜! ろんです 本日はましゅと2人きり。 夫、5連休の最終日ですが健康診断があって 4日ぶりに離れてます そしてましゅ、夫が出かけたあと謎のギャン泣き…。 パパがいなくて寂しいのかしら? まだ産まれて3ヶ月も経っていないのに、わかる…

【懸賞】眠眠打破真夏のミーンミーンキャンペーン

こんばんは!ろんです。 こんな深夜ですが、私はAmazonプライムで金色のガッシュベルを観ながら 懸賞応募に励みんでおります ちょっとだけ眠い目を擦りながら、息子の寝かしつけを終えたあとの自分の時間 懸賞当たらないかなあ〜。 ガッシュ面白いな…。 清麿…

内祝いのお返し

こんばんは!ろんです⊂⌒っ´ω`)っ 今日は内祝いのお返しについて。 まず、内祝いとは何なのか? 複数ありますが、私がここで指すものは「出産祝い」のお返しの事を言います。 常識的には出産から1ヶ月半頃までに頂いた額の約半分の品(商品券などでも可能)を頂…

懸賞当選😍【-ももぷり- 塗る乳酸菌と桃セラミドの新スキンケア】

こんばんは!ろんです。 今日から夫の連休がスタート 色んなところに連れてってもらお〜と思ったはずなのですが、お昼過ぎまで家族揃って爆睡⊂⌒っ´ω`)っw インドア家族ですが、夕方頃に家に宅急便が…! 何かなー?夫さんなにか頼んだ?いや、頼んでないけど…

生後2ヶ月&予防接種

こんにちは!このブログでは私の息子である「ましゅ」について投稿していきたいと思っています。【ましゅ】生後2ヶ月♂出生体重3500g超え!キックが強い服のサイズ現在70 体重は約6500g完全母乳 最近麦茶デビューしました。まだちゃんと飲んでくれないオムツ…

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!20歳1児の母やってます。ろんと申します。このブログには、私の子育てについての事や趣味であるイラスト・ゲーム・懸賞の事など、自由気ままに書いていきたいと思ってます。コメント等気軽にくださいね!待ってます😍💕