ろんさんの新生活🎉

20歳既婚・1児♂の母ろんさんの日常や趣味、雑談などetc

夫の健康診断

 

おはようございます〜!

ろんです🙆

 

 

 

本日はましゅと2人きり。

夫、5連休の最終日ですが健康診断があって

4日ぶりに離れてます😭

 

そしてましゅ、夫が出かけたあと謎のギャン泣き…。

 

 

パパがいなくて寂しいのかしら?

 

まだ産まれて3ヶ月も経っていないのに、わかるのかなー?と思います。

 

家ではなんとなく

夫→面白要員(よく笑わせてくれる)

私→安心要員(抱っこや授乳で安心させてくれる)

のようになってる気が!

 

実際に夫の顔を見るとましゅはすぐニヤァと笑います\(^o^)/

私にはたまーにしか笑いかけてくれないのに!

それに夫には喃語でひたすらしゃべりかけるましゅ…私の抱っこで寝てしまったり泣き止んだりしてくれるのは嬉しいけど

笑ってくれないのはちょっと寂しいなー( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

夫早く帰ってこないかしら!

 

そういえば夫の休みがズレて予防接種の日付を変えなくてはいけなかったんだ!

電話しよ〜。