ろんさんの新生活🎉

20歳既婚・1児♂の母ろんさんの日常や趣味、雑談などetc

救急車

 

こんばんは!ろんです。🙏

 

 

 

このタイトル…謎ですよね?

 

 

そう、私も謎でした……

 

 

 

 

遡るところ本日夜中の3時。

 

「救急車呼んだから」

 

と旦那。

 

 

 

 

 

「えっ!?」

 

 

びっくりして目覚める私。

 

そして外から聞こえる救急車の音…。

 

 

 

 

なんと旦那が救急車呼んだみたいなのです( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

原因は「腹痛」

 

 

脂汗握るような腹痛で、1時間トイレにこもっていたのに何も出なかったみたいなのです。

 

 

 

えーーーーーまさか腸閉塞??

旦那のお父さん(私の義父)も、腸閉塞経験者。遺伝かな…?

 

 

 

そして実は実はろんさん、義実家同居なのです。

 

なので付き添いは義母\(^o^)/

義実家同居は少し苦手だけど、こういう時だけは良かったなーなんて。

 

 

初めて義母とこんなにメールをしました(笑)

f:id:pprncyn:20180829184359p:image

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに入院しませんでした。即日帰宅\(^o^)/

ただの便秘〜😍😍😍💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

そして帰ってきてネトゲをはじめる旦那、

ましゅの相手もせず…(・。・)

 

 

 

クソ旦那め!💩

便秘だけに👶👶