ろんさんの新生活🎉

20歳既婚・1児♂の母ろんさんの日常や趣味、雑談などetc

デレステフルコン埋め

 

 

こんばんは〜!ろんです(*´ω`*)

 

 

今日は育児の合間に「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

通称【デレステ】の難易度「PRO(プロ)」

を、フルコンボ埋めしてました!

 

ていっておわってない〜!w

 

 

 

やる気を出すために紙に書いてこんな感じ。

ちなみに紙を書いたのは昨日なのでイベント曲が書いてあります😂(もうイベント終わったね)

f:id:pprncyn:20180828223915j:image

 

難易度上から簡単順

あと属性順で書いてます。

 

 

ちなみにmaster譜面は…。

 

 

 

(全然埋まってないよ〜💦)

 

 

 

 

それに、育児の合間だから

ましゅが泣いたら中断…。

 

結局終わりませんでした。

 

 

 

ちなみにデレステはもうすぐで3周年💓

宝くじチケットが配られてます。

3周年の日には宝くじの当選発表がされて、もしかしたら豪華アイテムが貰えちゃうかも?

 

毎日250のスタージュエルも貰えるし(ガチャ1回分!)

運営さんは太っ腹…😍

 

 

ちなみにろんさんの推しは前川みくちゃんです🙆

 

 

同僚さん増やしたいのでプレイしてる方は是非コメントください😍