ろんさんの新生活🎉

20歳既婚・1児♂の母ろんさんの日常や趣味、雑談などetc

懸賞当選😍【-ももぷり- 塗る乳酸菌と桃セラミドの新スキンケア】

 

 

 

こんばんは!ろんです。

今日から夫の連休がスタート😍

色んなところに連れてってもらお〜と思ったはずなのですが、お昼過ぎまで家族揃って爆睡⊂⌒っ´ω`)っw

 

インドア家族ですが、夕方頃に家に宅急便が…!

何かなー?夫さんなにか頼んだ?いや、頼んでないけどろんさんは?うーん頼んでない…。

 

一体何が??

 

 

 

 

 

⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

ジャジャーーン!(画像横ですみません)

 

 


f:id:pprncyn:20180823222744j:image

f:id:pprncyn:20180823222741j:image

 

 

 

 

実は先日Twitterで行っていたBLCカンパニーのフォロー&リツイートキャンペーンに当選していたのです♥♥

 

 

キャー嬉しい!😍

 

 

 

 

 

産後お肌の手入れを怠っていたので、これを機に頑張ってもも肌を手に入れられたらいいなあ…??

20歳なのにガサガサなオバサン肌です😅

 

 

使ったことないメーカーの化粧品ですが、

良ければ今後もお世話になるかも?

開封後は部屋がほんのり桃のいい香りに包まれて幸せな気持ちになりましたとさ😋

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのようなもち肌になりたーーい!👶👶